ブログ

【ボートレーサーになった乃絵に  みんなで横断幕を作ろう企画】〜途中報告〜

残り4日!!
現在の応援者 82名
集まった金額 312,500円
とうとう30万超え!
みなさんありがとうございます!
もちろん乃絵を知ってる人もいますが
同じ学年でもなく
同じ中学でもなく
乃絵のこと直接知らなくても
Facebookで知りあっただけの人も
【応援したい】
という気持ちのもと沢山のお金が集まりました。
さくらの子だから
塾長が集めたいと言ってるから
お金出さなきゃって
思ってる人も少なくありません
顔ぶれを見ると
一生付き合って行くって思える子たちが、当たり前のように協力してくれています。
どこかで奢ったり、ステージを見に行ったり、広告出したり、アドバイスしたり、結婚式に行ったり、恋愛相談したり、就職の世話したり、お金貸したり…
そんな繋がりや、恩があって、
みんなが
#塾長が頼んでるから ってすぐに行動に移してくれてるのかな?って思うと、自分を、そしてさくらを誇らしく思います。
言葉じゃなく、行動がなによりも正直な気持ちだとわかってるから。
みんなの行動に感謝してるし、本当に恩を感じています。
そして、みんなの行動こそが
長い間、先生を続けてきた財産だと思います。
感謝を込めて。
ありがとう。
さくらゼミナール
塾長 田尻一博