ブログ

あと1日

とうとう明日に迫った公立高校後期試験!

 

本当によく頑張った!

 

過去問は11年分 全55教科分!

問題を解いて、質問して

自分の力に変えていく!!

 

その集大成が明日発揮される!

 

▼部活も頑張ってきましたね!

▼塾に来てすぐに寝ることも

▼満点も取りました!

そんな君たちとも明日の塾で最後です

 

生徒が授業後

「いままで教えてくれてありがとうございました」と号泣

もらい泣きしそうだったんで

笑わかせてごまかしたけど

 

お礼を言いたいのはこっちだよ!

本当にさくらを選んでくれて、ついてきてくれてありがとう

 

一緒に頑張ってきた分

さみしさは計り知れないど

 

笑顔で送り出します!

 

明日は受験初日

さくら生の努力はだれにも負けないから

合格という結果を信じて頑張ってきてください。

 

みんなに配ったお守りを胸に

さくら生 保護者様から
メッセージいただきました!
このためにやってるようなもん!
明日は長男の高校受験当日。
今日帰宅すると塾からの封書が。
開けてみると 中に長男宛の先生方からのあったかすぎるメッセージとお守りが入ってました。
長男より先にそのメッセージを何気に読み 
号泣してしまいました。
あったかすぎて ありがたすぎて なんか嬉しくて。
塾が大好きだった長男。
この塾だったから俺3年間通えたんだよって何気に言ってたあの言葉は こんなあったかい塾だったからこその言葉だったんだなって 改めて感じまた号泣。
明日から試験本番。
息子よ 頑張れ
そして 大好きな先生たちにたくさん褒めてもらえるような そんな結果が出るといいね
いい友達 いい先生 いい塾に出会えてよかったです ありがとうございます。