ブログ

【 嬉しいこと立て続けに 】

東京 初台で 『手打ち蕎麦 かわしま』を
経営している川嶌君が帰熊。
熊本で震災後活動してきた
自分とさくらゼミナールにお見舞い金を
頂きました!
ありがとう、おっさん!
震災後、走り回ってたせいで
タイヤも悲鳴をあげパンク
タイヤの専門店で働いている高木君から
高木君価格で急いで修理をしてもらいました!
これで、明日からの長崎出張も快適に
ありがとう、高木!
塾の親御さん、そしてさくらの卒業生から
益城校への寄付金を頂きました!
みなさん、ありがとう!
そして、今日東京にいる
さくら卒業生“ゆか”から連絡が入り
東京の熊本メンバーで募金活動をした
大切なお金を
益城校に使ってほしいということで
20万円寄付を頂く電話を受けました
ありがとう、山岡!
昨日の夜は同級生と語りました!
ありがとう、競輪の仲山
はいさいのいのうえくん
そして、場所を提供してくれた三代くん!
やっぱ「あぐら」は最高だね!
『さくら基金』の収支報告は
近いうちにUPします!
落ち込んでばかりはいられないね!
多くの人の心が 熊本の人の
支えになっていることは確かです!
いつか必ず、恩返しします
さくらゼミナール 
塾長 田尻一博
そして今
『AIR JAM 福岡』
決定の報告を受けました!
届いた!!
さすが、健さん!
さすが、ハイスタ!
明日は、熊日新聞、毎日新聞に
さくらゼミナール掲載予定です!(^o^)/